こんにちは、PLUS ONE SHOPの山口です。

だいぶ秋らしい季節になってきましたが皆様いかがお過ごしですか?

もうそろそろ上着も必要になってきましたね。

私的には今位の気温が一番過ごしやすいので、ずーっとこんな感じならいいのにって思ってしまいます。

ちなみに、秋をイメージするようなブラウン、カーキ、オレンジといった色も好きでなんでこの季節の服装や、小物が一番好きかもしれません。

昨日も100円ショップに行くと、今の季節にぴったりの小物がいっぱいあってついつい買い物してしまいました。

買った小物を使って、VITACIG EXCALIBUR(エクスカリバー)をプレゼント用にしたらどんな感じになるかな~とイメージして作ってみました。

 

 

ここまでの装飾は正直難しいですが、私どものオンラインショップではギフト包装もできますので、ハロウィンパーティーのプレゼントでお悩みでしたらぜひ当社のVITACIG EXCALIBUR(エクスカリバー)はいかがですか?

今なら、PLUS ONE SHOPのオープンを記念して、VITACIG(使い捨てタイプ)が1本ついてくるお得なキャンペーンをしてますよ!

是非、オンラインショップを覗いてみてください!