初めまして、こんにちは。

プラスワンのサイトをご覧くださった皆様ありがとうございます。

今日からブログを通して皆様へお得な情報や、私のちょっとしたできごとなんかを発信していこうと思いますのでこれからお付き合いお願い致します。

今年ももう10月に入り、外もだいぶ涼しくなりましたね。

街を歩いてるとよくハロウィンの装飾が目につきます。

ハロウィンが終われば、クリスマスが近づき、あっという間に年末になるんやろうな~と、この時期が来るたびにそんな事を考えてしまいます。

年末に向けてこれから忙しくなる人も多いと思います。

忙しい時に皆さんはどうやって気分転換してますか?

私はいつも疲れたなーって時には、エクスカリバーのボイステラスベリーを吸って気分転換しています。ベリーのいい香りがして、気分が落ち着くんです。

言葉ではお伝え出来ないくらい本当にいい香りなんでぜひ一度体感してほしいです。

イライラした時や、ほっと一息つきたい時に吸うだけでリフレッシュできます。

エクスカリバーは私どものサイトから購入可能ですので、気になる方はぜひオンラインショップも覗いてみてくださいね。

本体スターターキットを購入するとボイステラスベリーとマーベラスミントのフレーバーカプセルが各1個付属されているので、まずはそちらでお試しください。

 

↓↓オンラインショップはこちら↓↓

http://shop.plus1inc.co.jp/

 

それでは次回の更新をお楽しみに~